ヴィコロ レディース トップス ニット・セーター ヴィコロ VICOLO レディース ニット・セーター トップス Sweater Black
トップス,Black,レディースファッション , トップス , ニット・セーター , その他,9840円,ヴィコロ,ニット・セーター,トップス,Sweater,/Mesadenia221690.html,レディース,marksdiary.jp,レディース,ニット・セーター,VICOLO,ヴィコロ 【52%OFF!】 ヴィコロ レディース トップス ニット Sweater VICOLO セーター Black 9840円 ヴィコロ レディース トップス ニット・セーター ヴィコロ VICOLO レディース ニット・セーター トップス Sweater Black レディースファッション トップス ニット・セーター その他 【52%OFF!】 ヴィコロ レディース トップス ニット Sweater VICOLO セーター Black 9840円 ヴィコロ レディース トップス ニット・セーター ヴィコロ VICOLO レディース ニット・セーター トップス Sweater Black レディースファッション トップス ニット・セーター その他 トップス,Black,レディースファッション , トップス , ニット・セーター , その他,9840円,ヴィコロ,ニット・セーター,トップス,Sweater,/Mesadenia221690.html,レディース,marksdiary.jp,レディース,ニット・セーター,VICOLO,ヴィコロ
9840円
ヴィコロ レディース トップス ニット・セーター ヴィコロ VICOLO レディース ニット・セーター トップス Sweater Black



カラー | 商品情報
Black(ブラック) |
---|
サイズ詳細 | 長さ:19.5 in |
---|
素材 | 50% Wool 50% Acrylic |
---|
生産国 | made in ITALY |
---|
参考サイズ
サイズ | US | EU | IT | FR | バスト(cm) | ウエスト(cm) | ヒップ(cm) |
---|
2XS | 0 | 30 | 36 | 32 | 41-43 | 58 | 78-83 |
---|
XS | 2 | 32 | 38 | 34 | 43-45 | 61-64 | 83-86 |
---|
S | 4 | 34 | 40 | 36 | 45-47 | 66 | 87-90 |
---|
M | 6 | 36 | 42 | 38 | 47-49 | 69-71 | 91-94 |
---|
L | 8 | 38 | 44 | 40 | 49-51 | 74 | 95-98 |
---|
XL | 10 | 40 | 46 | 42 | 51-53 | 76-79 | 99-102 |
---|
2XL | 12 | 42 | 48 | 44 | 53-55 | 81 | 103-105 |
---|
3XL | 14 | 44 | 50 | 46 | 55-57 | 84 | 106-109 |
---|
※こちらの商品は海外サイズのため、ワンサイズ下をお勧めしております。
※こちらの商品は海外のお取り寄せの商品となりますので、お届けまで10日~2週間前後お時間頂いております。
※1inch=(約)2.54cm換算となっております。
※サイズ表は一般的な参考サイズとなっております。商品やブランドによってサイズ感が異なりますので参考としてご活用ください。
★商品が届いて、サイズが合わない場合はサイズ変更も行っておりますので、ご希望の方はご連絡ください。
ヴィコロ レディース トップス ニット・セーター ヴィコロ VICOLO レディース ニット・セーター トップス Sweater Black
RESEARCH SERVICE
Webサイト評価
多岐にわたる業界のクライアントに対して、ブランド戦略やWebサイトに関する調査・コンサルティングサービスを提供しています。弊社の独自調査は多くの企業が指標としてご採用いただいています。
ユーザビリディ・コミュニケーション力
誰とコミュニケーションするためのオウンドメディアなのか、おもてなしとは何かを考えることが重要です。
使いやすさの観点から、コミュニケーションの観点まで、幅広く客観的に貴社のサイトを評価できるプログラムをご提供します。
Webロイヤリティ・ブランド力
オウンドメディアの総合力を可視化することで、
オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティを把握することが可能です。
ユーザーインサイト
ユーザーのインサイトを探る。
それはユーザーの気持ちや心理を知る大事な一歩となります。
コンサルティング
ブランド価値を構成する「顧客価値」「資産価値」「社内価値」の3つの価値を高めるためのコンサルティングを行っています。